ハロプロ サポートサイト ハートプロジェクト。net

事務所に意見を伝えるアーティストサポート型 ハロプロ応援サイト

ハロコンの公演内容について。 14年10月04日 11時00分

ハロー!プロジェクトのコンサートはこれまで2パターンの公演内容でコンサートを開催していると思います。

ここ最近は東京、大阪、名古屋に加え、福岡、宮城、北海道、広島でも開催はされますので、東京、名古屋、大阪から遠い地方に住む者としては本当に助かっています。

ただ、2パターン公演あるのはいいんですが、東京、名古屋、大阪以外の地方4都市は1公演しか開催されません。

2パターンあるのにメインの1つしか観られないというのはどう考えても十分な満足は得られないと思います。

この前の夏ハロ福岡と広島に行った時も「KOREZO」公演しか観られず、大変不満な思いをしました。

できれば地方でも2公演開催してほしいのですが、それは集客の面からも難しいかと思います。

そこで、1公演しか開催できない福岡、広島、仙台、札幌の4都市で開催するハロコンは複数公演開催する東名阪のハロコンとは全く別の地方専用のセットリストでハロコンを盛り上げていただきたいのです。

例えば「KOREZO」と「YAPPARI」の2パターンあるなら、その2パターン公演の内容をハーフ&ハーフにして1公演に集約するとか・・・。

それか、東名阪とは全く別のセットリストで地方公演を行うとか、いろいろ方法はあると思います。

せっかくハロコンを地方で開催できてるのに、メインの片方しか観られないというのは少し無惨な気がしますし、ハロコンに参戦してもハロコンの楽しさと1公演しか観られなかった不満が入り乱れてしまいます。

私が出したこの意見をブログ書いたところ、つながりのある方々から賛同を得る事ができました。

ハロコンの地方公演をより楽しくするためにも、ぜひ検討していただけたらと思います。

ハートプロジェクト。netは著作権や肖像権を十分考慮し、ハロプロ関係の画像を一切使用しておりません
Since 2004/11/14 Copyright (C) 2004 - 2005 HeartProject.net All Rights Reserved
HeartProject.net / Mail / 管理者:ミスケン / twitter @misuken_now