ハロプロ サポートサイト ハートプロジェクト。net

事務所に意見を伝えるアーティストサポート型 ハロプロ応援サイト

Juice=Juiceの初ツアーについて再び。 14年12月23日 19時49分

Juice=Juiceのファーストライブツアー、年内終了しましたが、その中でメンバーも47都道府県制覇したいと意気込んでいたと静岡公演に行かれたファンの方から聞きました。

既に2月の東京公演、延期分の山口公演までは日程が決まってますが、その間も静岡や福岡など、人口の多い県や東名阪から近い県での複数回開催が目立ちます。

やはり同じような場所で複数回ライブを重ねたりしたら、Juice=Juiceの活動も評価されませんし、ハロプロの運営も金儲けのためにやってるのか思われてしまい、ファンや第三者から批判を浴びかねませんし、実際にファンも増えていかないと思います。

利益を出さないとメンバーを地方にも出せられないとは思いますが、やはりここはメンバーの47都道府県を制覇したいという気持ちを大事にしてあげてほしいですし、全47都道府県を制覇するまでは、ファーストライブツアーを絶対に終わらせてはならないと思います。

大人の事情を理由に中途半端な形でツアーを終わらせる事は、事務所として一番やってはいけない事です。

簡単ではないのは十分に承知ですが、日程を見る限り、Juice=Juiceは全47都道府県を制覇をしないといけないような形になっていると僕は思います。

3月以降もツアーの継続をお願いすると共に、全47都道府県制覇に強いこだわりを持ってほしいなと、一人のファンとして願っております。

Juice=Juiceを待っている地方住まいのファンは数多くいると思いますし、鹿児島県もそのうちの一つだと言うことを伝えておきたいなと思います。

ハートプロジェクト。netは著作権や肖像権を十分考慮し、ハロプロ関係の画像を一切使用しておりません
Since 2004/11/14 Copyright (C) 2004 - 2005 HeartProject.net All Rights Reserved
HeartProject.net / Mail / 管理者:ミスケン / twitter @misuken_now