ハロプロ サポートサイト ハートプロジェクト。net

事務所に意見を伝えるアーティストサポート型 ハロプロ応援サイト

℃-uteのホールツアーについて。 15年04月08日 11時18分

もうすぐデビュー10周年を迎えようとしている℃-uteについて、意見を言わせていただきたいと思います。

私は℃-uteをデビュー当時から見ていますが、10周年を迎えようとしている今でも、℃-uteは未だ大都市圏でしかホールツアーができておらず、地方はライブハウスでのナルチカ公演しか実現できていません。

もうそろそろ大都市圏以外の地方県でもホールツアーを実現させないとまずいんじゃないでしょうか?

私もナルチカ鹿児島公演以来、鹿児島市民文化ホール第2でのホールツアー実現を期待して応援してきましたが、今のままではその期待も段々とできなくなり、今後℃-uteを応援したいという気持ちも無くなっていきます。

℃-uteには地方でもホールツアーを実現して欲しいという地方在住のファンの声も多く聞かれます。

今こそ、キャパ800〜1500程度の小中規模のホールを活用する時ではないでしょうか?

お金の事ばかり気にしていたらいつまでたっても小中規模のホールでの地方公演実現は不可能だと思いますし、ハロプロはキャパ1000以下の小規模ホールを使うという事がないので、チャレンジしてみるべきではないかなと私は思います。

ホールツアーはセットを運搬したりいろいろするので、費用もナルチカに比べたらかかるかもしれませんが、今の℃-uteに必要なのは安定ではなく挑戦だと思います。

非常に難しく敷居の高いことかもしれませんが、℃-uteのメンバーの歌とパフォーマンスは素晴らしいし、ライブも非常に盛り上がりますので、℃-uteの頑張りと事務所の努力次第できっと大都市以外の地方でも成功できると思います。

ぜひ℃-uteの全国ホールツアーの実現よろしくお願いします。

そして、地方でのホールツアーを実現できた時にはぜひ鹿児島市民文化ホール第2(キャパ952)での開催もお願いしたいなと思います。

ハートプロジェクト。netは著作権や肖像権を十分考慮し、ハロプロ関係の画像を一切使用しておりません
Since 2004/11/14 Copyright (C) 2004 - 2005 HeartProject.net All Rights Reserved
HeartProject.net / Mail / 管理者:ミスケン / twitter @misuken_now