ハロプロ サポートサイト ハートプロジェクト。net

事務所に意見を伝えるアーティストサポート型 ハロプロ応援サイト

メンバーの地元優遇について。 15年11月11日 20時39分

こんばんは。

久しぶりに意見を出したいと思います。

アンジュルム、カントリー・ガールズに新メンバーが入り、ファンとしても楽しみが増えましたが、一方で鞘師里保ちゃんの卒業による、モーニング娘。のエース不在を懸念しているところです。

アンジュルムの4期メンバーは熊本県出身という事で、九州出身の娘が一人増えて、九州住まいのファンは喜んでいるだろうと思いますし、九州全体のハロプロ熱も高まるだろうと期待してます。

しかし、ハロプロは昔からそうですが、モーニング娘。を中心にメンバーの地元を優遇する傾向にあるように見えます。

メンバーの地元県優遇による、メンバーの地元県隣県不遇を個人的に懸念していますが、その辺はどうでしょうか?

最近になって地方進出強化をしているようですが、メンバーの地元優遇のスタンスは変わっていないように見えます。

熊本県出身の娘がハロプロに入ったのは大変喜ばしい事ではありますが、隣県の鹿児島県、宮崎県、大分県を不遇しないよう、メンバーの地元県隣県への最大限の配慮もお願いしたいなと思います。

九州に限らず、全国各地同様です。

メンバーの地元凱旋は利益や商売などを考えたら格好の売りですし、メンバーの地元県がある程度優遇されてしまうのは致し方ないとは思いますが、メンバーの地元ばかりが過剰に優遇するようならば、ハロプロファンを続けるかどうか、考えたいなと思います。

例えどの都道府県の出身メンバーが入ろうとも、ハロプロメンバーに自分の地元に来てほしいという気持ちは変わらないし、事務所はファンの声にできる限り応えるというのが、ファンを減らさない事につながると思います。

まだ加入したばかりなので、何とも言えませんが、メンバーの地元県を過剰に優遇しないよう、お願いしたいなと思います。

ハートプロジェクト。netは著作権や肖像権を十分考慮し、ハロプロ関係の画像を一切使用しておりません
Since 2004/11/14 Copyright (C) 2004 - 2005 HeartProject.net All Rights Reserved
HeartProject.net / Mail / 管理者:ミスケン / twitter @misuken_now