ハロプロ サポートサイト ハートプロジェクト。net

事務所に意見を伝えるアーティストサポート型 ハロプロ応援サイト

九州地区でのライブ、イベント開催について。 16年04月16日 21時06分

4月14日に熊本で最大震度7の地震が発生し、熊本や大分などを中心に大きな被害が出ています。

この後も余震、交通機関への影響などが続くと思われます。

まず、5月以降に九州地区で開催が決定しているライブについては、メンバーとファンの安全確保を第一に考えて、開催可否を決めていただきたいなと思います。

そして、夏ハロや秋ツアーなど、今後のライブ開催についても、鹿児島や宮崎、大分では九州自動車道の道路崩落や橋の崩落や大分自動車道の土砂崩れにより、しばらくの間は通行止めが続くことが予想され、新幹線や在来線が運転を再開しない限り、福岡や熊本へコンサートで出向くのが極めて困難となる可能性もあります。

九州地区でのコンサートやライブ、イベントの開催は慎重に検討していただき、秋ツアーの日程調整も九州地区は慎重に検討していただきたいなと思っております。

観客やメンバーの安全確保や集客が難しい場合は、コンサート、ライブ、イベントの開催の中止・延期も念頭に入れるべきではないか思います。

幸い、私の住んでいる鹿児島では特に大きな被害もなく普段通りの生活ができていますが、高速道路や新幹線がしばらく不通になる事が予想されるため、来月予定されている福岡での℃-uteコンサートは参加回避が決定的で、鹿児島や宮崎のファンは行けなくなる人が続出するのは間違いありません。

全てを要素を総合的に判断して、コンサートの開催可否を決定していただきますよう願っております。

ハートプロジェクト。netは著作権や肖像権を十分考慮し、ハロプロ関係の画像を一切使用しておりません
Since 2004/11/14 Copyright (C) 2004 - 2005 HeartProject.net All Rights Reserved
HeartProject.net / Mail / 管理者:ミスケン / twitter @misuken_now