ハロプロ サポートサイト ハートプロジェクト。net

事務所に意見を伝えるアーティストサポート型 ハロプロ応援サイト

人材発掘及びハロプロ研修生について。 16年06月17日 00時06分

先日、モーニング娘。新世紀オーディションは該当者なしに終わり、ハロプロ研修生への新メンバー加入もなかったみたいですが、やはり人材を集めるだけでも大変な状況になってきているのではないでしょうか?

再募集も開始されましたが、今度も該当者なしに終わるのではないかと懸念しています。

ハロプロ研修生も一体何のためにあるのだろうとも思ってしまいますし、ハロプロ研修生から娘。正規メンバーに昇格ができないのであれば、ハロプロ研修生の存在意義って何なのでしょう?

ハロプロ研修生のメンバーもモーニング娘。に入りたい、デビューしたいという想いから頑張ってると思います。

事務所が方向性を見失ってるようではダメだと思いますね。

NGT48や欅坂46などの誕生で、今まで以上に逸材探しが難しくなってきていると個人的には思っていて、いい意味での妥協点を見つけていかないと、逸材はいつまでたっても現れないと思います。

諦めない、ブレないというのは簡単ですけど、どこかでか諦めもつけないと、方向性も見失うと思います。


それと、ハロプロ研修生ですが、メンバーの出身地が首都圏、名阪、北海道に固まっていて、大阪より西の地域の出身は広島の段原瑠々ちゃんただ一人なんですよね。

もう少し、大阪より西の地域からも逸材を発掘していった方がいいと思います。

九州地区や四国地区は東京から遠くて、他の地域よりも引越しのハンデを抱えてる事も十分承知してます。

だからこそ、九州・沖縄地区や四国地区などからもハロプロ研修生に加入しやすい環境を作ってほしいですし、事務所が九州地区や四国地区などでの活動をもっと強化できるようになってほしいと思っています。

ハートプロジェクト。netは著作権や肖像権を十分考慮し、ハロプロ関係の画像を一切使用しておりません
Since 2004/11/14 Copyright (C) 2004 - 2005 HeartProject.net All Rights Reserved
HeartProject.net / Mail / 管理者:ミスケン / twitter @misuken_now