ハロプロ サポートサイト ハートプロジェクト。net

事務所に意見を伝えるアーティストサポート型 ハロプロ応援サイト

嗣永桃子卒業後のカントリー・ガールズについて。 16年11月06日 11時39分

久しぶりに意見を出したいと思います。

先日、嗣永桃子さんがカントリー・ガールズ及びハロー!プロジェクトからの卒業を発表しました。

8月に稲場愛香さんが喘息でグループを離れ、嗣永桃子さんも来年6月で卒業となると、今のままだと5人だけでの活動となってしまいます。

カントリー・ガールズも一時期は期待が持てたのですが、稲場愛香さんの脱退と嗣永桃子さんの卒業発表で一気にこの先が不安になってきました。

カントリー・ガールズの活動そのものは問題ないとは思いますが、やはり嗣永桃子さん卒業によるファン離れは確実で、人気面などではすごく不安に思います。

嗣永桃子さん卒業の前にハロプロ研修生からカントリー・ガールズに昇格加入させるか、娘。13期最終審査落選者から1人か2人加えるなどして、新メンバーを入れた方がいいかなと僕は思います。

あと、ライブツアーの公演数も他のハロプロユニットに比べても本数が少ないです。

嗣永桃子さん卒業の前にできる限りでいいので、まだカントリー・ガールズとしてライブが開催できてない地域でライブを開催してほしいです。

宮崎でライブ開催があったのに、鹿児島でライブ開催が未だにないのは鹿児島住まいの人間にとっては心苦しい事なので、カントリー・ガールズの鹿児島公演は是が非でも嗣永桃子さんがいるうちに実現させてほしいなと思います。

もちろん、開催できるという保証はないだろうと思いますが、自分の気持ちをまっすぐに伝える事が大事かなと思い、今回意見を出しました。

いろいろな意見があるかと思いますが、何卒ご検討よろしくお願いします。

ハートプロジェクト。netは著作権や肖像権を十分考慮し、ハロプロ関係の画像を一切使用しておりません
Since 2004/11/14 Copyright (C) 2004 - 2005 HeartProject.net All Rights Reserved
HeartProject.net / Mail / 管理者:ミスケン / twitter @misuken_now