ハロプロ サポートサイト ハートプロジェクト。net

事務所に意見を伝えるアーティストサポート型 ハロプロ応援サイト

こぶしのラストライブのジャンプについて 20年01月11日 04時18分

こぶしファクトリーのライブは去年まで本当に盛り上がっていました。盛り上がりはハロプロのどのグループより1番盛り上がっていたと思います。
ジャンプ禁止に至った理由ももちろん存じてます。事務所の方針がそうなのだと言うのも存じています。
ジャンプ禁止の発表があってすぐ浜浦彩乃さんが直談判に行ったことは、ファンの希望を代弁しただけでなくメンバーもステージから盛り上がっている客席を見るのが好きだったからじゃないんでしょうか?
もしそうなら最後のステージだけは主役のこぶしファクトリーの5人がずっとみてきた会場の雰囲気で楽しんで欲しいです。
自分たちも楽しみたいという事は勿論ですが、最高に盛り上がった会場で彼女達の旅立ちを送り出させて欲しいです。
ジャンプ禁止が実施されてまだ日が浅く、真剣に定着させようとしている中大変無理な要望だとは重々承知しております。
そこを何卒曲げてその日だけは解除して頂きたいです。
ジャンプ禁止のまま当日を迎えてもほとんどの良識あるファンは守ると信じています。
そんな中でもジャンプする人も出てくるかもしれません。
こぶしファクトリーとしてステージの上から最後に見た景色がファンとスタッフさんが争っていた景色だったら悲しすぎます。
ルールを守ることは大事だし当たり前のことです。
でも、ルールはより多くの人を守り楽しませるためにあるのではないでしょうか?こぶし組のみんなはもちろん、メンバーのみんなもこれまでやってきた今まで通りの景色、空気、雰囲気を望んでいるのではないでしょうか?
ルールを破ってみんなそれぞれの思い思いの楽しみ方で勝手にやるのは簡単ですが、ルールを破って揉めたりしてメンバーを悲しませたくないのでお願いしています。
今まで頑張ってきたこぶしのみんなを今まで通りの最高のライブ、最高の盛り上がりで送り出させてください。
お願いします。

ハートプロジェクト。netは著作権や肖像権を十分考慮し、ハロプロ関係の画像を一切使用しておりません
Since 2004/11/14 Copyright (C) 2004 - 2005 HeartProject.net All Rights Reserved
HeartProject.net / Mail / 管理者:ミスケン / twitter @misuken_now