ハロプロ サポートサイト ハートプロジェクト。net

事務所に意見を伝えるアーティストサポート型 ハロプロ応援サイト

飯窪さんのバージョンドットコラボに関して 18年11月27日 10時38分

先日発表されました、飯窪春菜さんとバージョンドットのエンディング曲コラボに関してご意見をお送りさせていただきます。
動画を見ておりましたが、率直に申し上げて飯窪さん以外のキャストや配信環境が見るに絶えないものであり、ただただ不快な気持ちになりました。
ハロプロのファン層以外にも露出を広げていくといった意図が含まれているとも思うのですが、ハロプロのファン以外の人間(VR関係に詳しかったり興味を持っている)も、機材不備や飯窪さんが出てくるまでのキャストのトーク力の無さに途中で視聴をやめてしまっている人を何人もTwitterで見かけました。
肝心のコラボソングも最後に流され、飯窪さんの声の雰囲気を壊すような合いの手も入れられており大変がっかりしてしまいました。

また、私は3DCGデザイナーをしているのですが、バージョンドットを運営しているHIKKYという会社は過去何度も不祥事を繰り返しており、業界間で良くない評判を何度も耳にします。(モデル盗用問題、雑誌回収問題など、権利関係で炎上を繰り返しています)

そのため、飯窪さんの良さを引き出す、また御社のタレントの権利関係の自衛のためにも、今一度HIKKYとの契約を考え直していただくことはできないでしょうか。
上記の件は御社でも把握されていると存じますが、動画の配信が終わった今、再度ご一考頂けますと幸いです。

ハートプロジェクト。netは著作権や肖像権を十分考慮し、ハロプロ関係の画像を一切使用しておりません
Since 2004/11/14 Copyright (C) 2004 - 2005 HeartProject.net All Rights Reserved
HeartProject.net / Mail / 管理者:ミスケン / twitter @misuken_now